8月に過去最高評価益を更新しましたが、現在はほぼ先月と変わらない状態です。

最近の相場は軟調で、どうなるか全くわかりません。

予想しても当たらないので、毎月積立と毎日手動買付で買い増し続けます。

ここから20%以上下げることがあれば、金額を増やして買っていこうとも考えています。

レバレッジ投信の評価損がマイナスになってしまいました。

金額も少ないため引き続き買い増ししつつ、持ち続けるつもりです。

いずれ持ってて良かったと思える日がくればいいな~と思っています。



8月の買い増し金額は以下の通りとなります。

・楽天証券(私:つみたてNISA)
 楽天VTIを33,000円(楽天キャッシュ)

・楽天証券(私:特定口座)
 楽天VTIを110,000円
 楽天レバレッジNASDAQ-100を66,000円

・楽天証券(妻:つみたてNISA)
 eMAXIS Slim(S&P500)を33,000円(楽天キャッシュ)

・SBI証券(ジュニアNISA)
 SBI・V・S&P500を84,000円×2(子供2人)=168,000円
(積立設定で毎日4,000円)

・iDeCo
 楽天VTIを80,829円
(定期拠出22,829円、スイッチングで60,000円)
 定期預金残高:250,000円

合計 424,829円



投信・つみたてNISA・iDeCo
Screenshot_20220903-105340
iFree レバレッジ NASDAQ100は私だけの評価損益です。
SBI・V・S&P500の評価損益と保有数量は子供2人分です。
iDeCoの平均取得単価はどこに表示されているかわからないため不明です。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ